toggle
2014-07-26

Nightwing Ep.02自家通販分は8月9日頒布開始予定です。

Nightwing2_01

■8月17日のC86での頒布に先立ち、数量限定で自家通販ページでのNightwing Ep.02の頒布を始めます。
「とらのあな」委託販売開始は18日以降、あまり遅くないところになると思います。
印刷所はhope21さんなので製本はEp00後編と同じ仕様になります。

C86では新刊のほかシリーズ既刊とコミティアで用意したグッズを用意します。
本は新規に作成したEp.01表紙絵柄の封筒に入れお渡しします。

なお既刊のうち「Ep.01]「ノクターン」はそれぞれ20部程度しか手元の在庫がありません。委託しているものから一部返本してもらう予定ですが、「ノクターン」イベント頒布分はC86が最終です。

■「E2」本誌の8月売り号はミニバージョンになるため、掲載中の「Nightwing カミマチ」次回は10月売り号の登場になります。よろしくお願いします。

関連記事

コメント1件

  • 海城天 より:

    すみません。最初のペンネームのraspberryで前のページコメントしちゃいました。
    どうも海城天です。
    このイラストは素晴らしいです( *´ω`*)

    最近唸るイラストになかなか出会えませんでしたがこのイラストは芸術だなと思いました。

    最初にイラスト投稿を始めたUguuの缶詰めというサイトでraspberryというペンネームで投稿してます
    菊水さんという方がいらっしゃいますが今回その方のイラストも良かったです( *´ω`*)

    先生やその方ののイラスト見て改めて気付かされましたがシナリオ性というかそういったのが必要だなと思いました。

    ただ描いてるだけが多いなと

    もっと何を伝えたいのかハッキリさせないといけないなと

    最近右手で描けば描くほど何を描けばいいかもわからずどんどん変なイラストしか描けないのでお休み中のraspberryです。
    なので今はraspberryの相方左手のblueberryが活躍中であります。

    違った感性で描けるので大事なパートナーの一人です。

    そんな海城天のraspberry(右手)とblueberry(左手)の2人もよろしくです。
    (後三人いますが)

    早くこんな素敵なイラストが描けるようになりたいので努力せねば(`・ω・´)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。