toggle
2014-06-25

コミックマーケット86のお知らせ

C86に当選しました。8/17 日曜日(3日目)東マ-17bです。
新刊Ep.02ほかを頒布予定です。
詳しくは追ってお知らせします。

Ep.02ですが、頒布予定が5月5日>5月中>6月中と予定が順繰りに遅れてきてしまいました。もうしわけありません。
現時点で線画の残りが約4p、あえてもう何時ごろとはアナウンスしませんが仕上げ>印刷所に出せるまでそう長くはないはずです。
表紙には今回の話中にでてこないひまりママを描いています。

表紙

イラスト「Nightwing カミマチ」掲載のE☆2は今月末発売です。
今回は「ラケシス」のイラストを描いたのですが、前回の告知のラフから構図を変更しました。
「恵」と「ラケシス」のイラストです。
ぜひ書店でご確認ください。

関連記事

コメント2件

  • raspberry より:

    完成したイラストが綺麗過ぎて感動しました(;ω;)

    最近自分はいったい何が描きたいのだろうと悩んでましたがこのイラストのおかげで前に進めそうです。
    ありがとうございますm(_ _)m

  • tenhiro naoto より:

    pixivのほうを見ていただいたんでしょうか(^^)ありがとうございます。

    ウケてナンボ、のクセが大分抜けて本来描きたかった暗い情念が描けるようになって来た気がします。
    ここではひまりママの悔恨を描きました。
    なお出てこないと言ったひまりママは今回の話中にすこしだけ出てきます。

    ウケなければプロとしては失格ですが、趣味の範囲であればみんなが喜ぶテーマであろうと不人気なテーマであろうと自由に表現していいと思います。

    頑張ってください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。