toggle
2014-05-30

「クロートー」タペストリー、ファミマプリント

こちらでは告知をしていませんでしたが、「ノクターン」表紙絵柄「クロートー」のタペストリーが軸中心派各店舗で販売されていると思います。
(コミティア会場でブースに下げてあったものです)
きれいに色が出ていますのでその点大丈夫です。
詳しくは軸中心派各店舗、サイトで確認ください。

また同絵柄でファミリーマートの新サービス「ファミマプリント」にTokyo Otaku Mode
さんの扱いで参加しています。ブロマイド状のカラーコピーが全国のファミマ店舗で入手できます。
こちらもサンプルではきれいに色が出ていました。
詳しいプリント方法などはリンクからどうぞ。

肝心のクロートーが動くのは同人誌Ep.03からの予定です。

発売中のE☆2でもクロートーのイラストを描きましたが、6月末発売予定の次回E☆2ではラケシスを描きます。ラケシスのストーリーもずっと描く機会を待っています。
ものすごく渋滞していますね。

カミマチ_2014_06_2

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。