toggle
2014-02-08

軸中心派各店で「Nightwing Ep.01」「ノクターン」の取り扱いが始まります。

20131226

■軸中心派各店で「Nightwing Ep.01」「ノクターン」、それとスティックポスターセットの取り扱いが始まります。
こちらからは今日の出荷ですが、販売のタイミングは各店舗にお問い合わせください。
来週末には着荷確認が取れるのではないかと思います。
アイドルのステージに紛れ込んでしまったプログレバンドみたいな感じで恐縮ですが、すでに取り扱いのあるEp.00前編・後編と合わせよろしくお願いします。

あわせて、3月からの予定だったEp.01の自家通販を2月23日の週から開始する予定です。

 

■TLでは関東の人が多いので気楽な面白写真とイベント告知が多い週末だったけど、受験生の人たちにとっては大変な週末でした。
彼らにとってはいろんな意味で忘れられない週末なんじゃないでしょうか。
先へ進むものがいてあきらめるものがいます。皆一緒だと思ってた僕らは散り散りになっていきます。受験は僕らの最初の別れだったかもしれません。
そんなことを考えながらカミマチのプロローグを描きました。

話中ではずっと雪が降り続いているので、去年からほぼ毎日雪の景色を描いています。
けど漫画の嘘で、例えば話中では誰も傘をさして歩いてないし、また雪の日を忠実にカラーで描くと完全なモノクロになってしまいます。
なので天気雨みたいに雪はふっているけど日が射している、カラーではそんな現実ではありえない情景を描くことになります。

自分にとっての夢の少年少女は、現実の大人と子供たちが寒さと冷たさに凍える夜に、沈鬱さを飛び越えて軽々と飛翔する無邪気でときどき邪悪なこどもたちです。
彼らが輝くためには冷たい夜の痛みが必要だし、それが話中で雪が降り続く理由でもあります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。