toggle
2014-01-27

「カミマチ」製作中です。

20140126

エリスについて「ノクターン」の時点からデザインそのものを変えたつもりはないのですが、どうしても必要と感じたケープを羽織らせた結果、バランスをとる上でいくつかのアイテム、それと塗り方の違いから色身を変えることになりました。
結果全体の印象に大きな違いが有るかもしれません。
一番目を引くのはコサージュになったアイパッチとボンネットです。
(画像は製作途中のものです/回転してあります)

破滅に導く魔女(魔女っ子ではない)というモチーフは女性キャラを描く限りはずっと描くことになる気がします。
それは女性、とくに母親というものの恐ろしさと繋がるはずです。
その点、今回のエリスは意外とまっとうでした。
彼女自体はアグレッシブだけど「少女」であって大人の恐ろしさとは質が違うな、とネームが出来ている今は思います。

とはいえやや血なまぐさいので、注意いただけると良いと思います。

8pカラー漫画「Nightwingカミマチ プロローグ[エリス]」は2月28日ごろ発売のE☆2に掲載予定です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。