toggle
2013-12-26

[告知】頒布物のお知らせ/E☆2にナイトウィングが登場します。

■24日発売された別冊E☆2「えつぷらす」で告知がありましたが、E☆2の2月売り号に同人漫画「ナイトウィング」シリーズからのスピンオフという位置づけでのイラスト登場の予定です。
詳細は1~2月の間に案内できるかな?と思います。

■30日の頒布物は新刊「ナイトウィング Ep.01」とシリーズ既刊、スティックポスターセット[ふんじゃかのTrick or TAKOYAKI☆ VS ナイトウィングのBlack Christmas]です。
20131226
入稿は24日23時59分でした。経緯、内容ともにブースのテーマ「黒いクリスマス」にちなんだものになっています。

なお62pとお伝えしていた01話は全60pに確定しました。
今回スペースの都合で封筒は用意できません。ご了承ください。

次回更新で新刊の書店委託予定、「クロートー」の紹介と今回の作画について少し触れます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。