toggle
2013-09-29

ポスター絵柄(2)

Trick or TAKOYAKI_b2

pixivにもup済みですが、ふんじゃかの「Trick or TAKOYAKI」絵柄の完成です。コミティアにて頒布するのはスティックポスターver.なので異なるデザインになります。

次回は「ナイトウィングのBlack Christmas」です。

 

 

■以前、夏以降とお伝えした女性向け仕事があったのですが、企画がつめ切れないようです。現在、年内スケジュールには入っていません。

性的マイノリティーに属する人達に関わる、興味のある仕事だったので残念。けれど、その子達が芸能で自分たちの場所を作ろう、と挑戦する生の姿を見て、アイドルなどの「商品化された性」について新しい見方ができるようになったのは個人的な収穫です。

今回はそちらの仕事に関われないかもしれませんが、自分の挑戦は創作を通して続けていきたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。