toggle
2013-04-07

水彩の引き渡しが完了しました。

無事水彩の引き渡しが完了しました。今回はヒュプノスとひまりの「Enter Night」とクロートー、芹那の「Spinning Wheel」を引渡しました。

部分ですが
20130407_2

全体像や「Enter Night」の紹介はこのサイトでなく別の機会と場所で、としたほうが良いと思ってます。

今週は先日お伝えした「Nightwing Ep00 ヒュプノス前編」の頒布予定を告知できればいいですね。

関連記事

コメント2件

  • 海城 より:

    水彩の馴染む感じが落ち着きを与えてくれて素敵です(^ω^)
    後ろで伸ばしている手が空間をリアルに表現していて素敵だなと

  • tenhiro naoto より:

    コメントありがとうございます。
    たまにアナログ画材で描くのでCGとは違う風合いをいい意味で感じてもらえれば嬉しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。