toggle
2013-03-24

Ep00後編・表紙を検討中です。

しばらく体調を崩していたため、作業が1pぶん遅れています。
たった1pでも12時間ほど。一週間で遅れを取り返すためにはかなり巻いていかないといけないので、今週はあまり余裕がありません。
もちろん連載にくらべればずっと余裕を持てる作業なので、なるべく思い入れを込めながら線を引くようにしたいところです。

作業はオネイロスとピクシーの登場シーンになっています。決して読者に優しくない0話の中で唯一、ほんわかふわふわとした息のつけるシーンかもしれません。
もちろん彼女たちは「ふんじゃか」の変奏でもあります。

20130324

並行して表紙を検討中です。どうしても前に言った「はっきり目に見えないもの」というイメージを形にできないまま今に至っています。
時間がかかるかもしれませんが少しずつ公開しながら制作していく予定です。

ヒュプノスは子供だけど慈愛や無邪気、冷徹、そういうものを表したいと思っています。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。