toggle
2013-03-09

pixivに投稿してみました。

自分の携帯がiphone5になりました。以前エクスペリアが充電できないトラブルで仕事のミスをしたこともあって、スマホをメインに持つのは久しぶりです。

漫画原稿を制作する間はほとんどビジュアルで報告できることがないのだけど、せっかくスマホも新しくなったし版権縛りがないモノをやっている点を生かしてなるべく途中経過を報告したいと思います。

というわけでpixivにもスケッチを投稿してみました。今後製作中発生するスケッチは希に外部サイトにもアップするかもしれません。

前回記事で製作中のネームは本文37pと報告したけれど、ドン突きの部分、もうすこし良くなるんじゃないかと悩んでいて現在は40pになっています。
0話は全編で約80pの中編として成立させるよう頑張ってみます。

20130309_3
彼は多分ラケシスのところで出てくると思うのですがどうだろう?
来週はラケシスの水彩画について細部を報告していきます。

関連記事

コメント1件

  • Johne714 より:

    hello!,I like your writing so much! share we keep up a correspondence extra about your article on AOL? I require an expert on this space to resolve my problem. May be that is you! Looking ahead to look you. gdeeggedeeca

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。