toggle
2013-02-03

コミティア103お疲れ様でした。

コミティア103終了しました、参加者の皆さんお疲れ様でした!
自分自身は開場直後から荷物を取りに仕事場へ引き返したりしていたので、会場にはほぼいませんでした。何度も足を運んでいただいた方には申し訳ありません。
前に触れたように3月頭には直接対面できる機会があると思うので、そちらのイベント内容が確定したら詳細な告知をします。

新刊について、今回は印刷所がいつもと違うため普段と線の出方が違いますね。こればかりは印刷所からの刷りだしを確認しないとわからないもので、今朝本を見てちょっと驚きました。
次巻は印刷所を戻しますので、従来の本のタッチと同じものになるはずです。
続刊の情報は追ってお伝えします。

次回同人イベントはコミティア104参加を目指す予定です、よろしくお願いします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。