toggle
2013-02-02

【新刊】Nightwing Episode00《Hypnos》前篇

2日3日コミティア103から頒布の新刊、入稿完了です。

20120201

ギリギリまでの作業だったので告知がおそくなりました。新刊は00話「ヒュプノス」前篇、表紙込み40pとさせていただきました。
現在のところイベント以外の頒布は予定していません。

ナンバリングが0話(パイロット版)である意味は、「一切商業的な飾りを考えないところから始めます。」というコンセプトを表明しています。
商品にはなりませんが、本来の意味の同人誌らしい、作り手のパーソナルな思いを表出したものにしたいのです。
Nightwingには冒頭から現実的で陰鬱な要素があります。
それはみんなが見たいものでは全くないかもしれません。
けれど根本にはメルヘンの要素があって、それがプロットの中心になっています。
逆に、「なんか萌えっぽいあれでしょ、ケッ」という読者にはぜひ一読して欲しいと思っています。

次回後編と01話「クロートー」製作に向け、ぜひご意見、感想を寄せてください。

作画協力:小林恵美子様、星樹様
comitia103ブーススタッフ:長谷川理華様、松野様

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。