toggle
2012-10-14

【落書き】ふんじゃかのギター・ヒーロー!栄光のブリティッシュ・ロックvintage【4】

【前回までのあらすじ】バンドをやろう!でも誰が歌うの?
とりあえず歌ってみよう!
【歌ってみた】Seek and Destroy【メタリふんじゃカ】

確かにメタル感もスラッシュ感もありません。このメンツでロックが演奏できるのか、誰もが不安を感じたその時。

そう、ユウタのお母さんは日本たこやき協会(JTA)のスパイなのです。普段はたこ焼きをやいたり、インポッシブルなミッションを実行してたりします。
そのユウママにこんな才能があったなんて驚きです。
♪ディロレレ~ロ!

♪ディロレレレ~ロロラ?

?・¥:”#$%&’():¥::?

フレディーのパフォーマンスはオリンピックでも映像が流れてましたね。

 

そして今一番衝撃を受けているのはこの変な空気です。
たとえれば新宿2丁目のお店で超うけるギャグを会社で話したらみんなシンとなった、そんな感じかもしれません。
そんなフレディーの新宿2丁目っぽい魅力を伝える筆力が自分にあったらいいのに!

 

ちょっと変態なお母さんはとても素敵だと思うよ!

「栄光のブリティッシュ・ロック」と銘打った以上、クィーンはやらないわけにはいきません。
そしてユウタたちはレッド・スペシャルを求める冒険に出るのです。
目指せ少年たち!グルメフェスタのステージ、その先にある夢(ウェンブリー)のステージを!!

アイルランドついて少し考えたかったのですが、軽く流すには色んな重い事がありすぎるテーマなので、これはいずれ別の機会にさせていただきたいと思います。

【お詫び】旧ドメインについて

アメーバブログで最初に説明させていただきました通り、2008年以前の旧ドメイン(tenhiro.net)は所有・管理をお願いしていた会社と連絡が取れなくなった為、不測の事態ではありましたが一旦手放さざるを得ませんでした。
新ドメイン移行にあたって改めて確認したところ、現在該当ドメインはSEO対策などを行っている会社が所有しているようです。
一部混乱、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
先方には該当ドメインを委譲していただけるかどうか確認をしますので、読者にお知らせできることがあればまた改めて報告いたします。

関連記事

コメント2件

  • bee より:

    很喜欢你的画!不过好久都没在中国国内看到过你的画作了!不知道你最近在忙什么呢?

  • tenhiro naoto より:

    2008年~2012年では例えばこのような漫画・小説が刊行されています。http://ow.ly/etqhw

    より詳しく調べたい場合はhttp://www.amazon.co.jp/で「天広直人」「初恋マジカルブリッツ」「羊くんならキスしてあげる」などで検索して下さい。
    http://www.artjeuness.net/などでも絵の紹介があると思います。
    参考になったでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。