toggle
2012-09-07

「初恋マジカルブリッツ」海外版

$天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
少し前ですが、SD文庫「初恋マジカルブリッツ」、YJコミックス版「初恋マジカルブリッツ」海外版サンプルが届いていました。
前述のgoogleアナリティクスで国外の読者数を見ると台湾、ついで韓国、中国の順に多いようです。
海外の読者の存在はわれわれにとって嬉しいことだけど、自分はいずれの土地も行ったことがないなので、一度は訪れてみたいですね。
改めて、漫画版の「マジカルブリッツ」は青年誌に描いたバトル主体の漫画ですので、その辺り海外の方にも理解して頂けるとありがたいと思います。
天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
周囲の一部プロ系(のみ)から可愛がられている「ふんじゃかのギターヒーロー!」は14日以降の投稿になります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。