toggle
2012-08-16

【落書き】ふんじゃかのギター・ヒーロー!栄光のブリティッシュ・ロックvintage【1】

オリンピックもとうに終わり、熱かった夏もなんとなく折り返しを過ぎた気配の今日この頃。
$天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
そんなまったりとした小学生達の夏休みの朝。突然熱い意見が飛び出した!
天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
スポーツファンのみならずイギリス芸能ファンにとっても胸の熱い閉会式でした。
この熱い気持ちを読者の方にも伝えたい!というわけで、ふんじゃかたちが再度バンドネタにリベンジ。
彼らならきっと締まったものをお届けできるでしょう。
$天広直人オフィシャルブログ「CIELO」Powered by Ameba
きっと締まったものをお届けできるでしょう。
次回より落書きオールスタープロジェクト
【ふんじゃかのギターヒーロー!
栄光のブリティッシュ・ロックvintage編】が始動します。
※あくまで個人の遊びの落書きです。その点ご了承ください。何かありましたらメールフォームよりご意見下さいますようお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。