toggle
2012-05-23

[Book](漫画)初恋マジカルブリッツ(4)(2012)

 

■内容説明

文化祭まっただ中、学校は異世界へ。魔術師ヴィーゴがついに鼓太郎の前に現れた。彼は死んだカレンを蘇らせるためにリリスの神臓を得て、完全なる魔術師になろうとしていた。不完全な魔術師とはいえヴィーゴの魔力にはユージェニーと鈴蘭の力を合わせても対抗することはできず、二人は自らの炎に呑まれて命を落とす。そんな絶体絶命の中、ヴァチカンの神父たちがヴィーゴを抹消し、リリスを回収するためにやってきた。鼓太郎たちは救われるかと思ったそのとき、ヴィーゴから聞かされる“リリスが鼓太郎の中に眠らされていた理由”……。驚愕の真実に、鼓太郎たちは運命を決める最後の決断をくだす!

■原作:あすか正太氏(集英社スーパーダッシュ文庫「初恋マジカルブリッツ」より)、漫画:天広直人
■24話・25話作画協力:飯島様、最終話作画協力:星 樹様、仕上げ協力:小林恵美子様
■編集:(株)ホーム社、発行:(株) 集英社(2012年5月23日発行)(表記は基本的に発売当時のものです)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。