toggle
2011-08-14

イベントお疲れ様でした

イベント参加の皆さんはお疲れ様でした。
ブースに来ていただいた方はありがとうございました。
ひさしぶりに、すごい暑さのコミケ。
1年ぶりのイベントで、足を運んでもらえる人もかなり少ないと思っていたのだけど、想定より多くの方に来ていただいて嬉しかったです。
UJ連載締め切りの修羅場から搬入までがすごい状態でしたが、おかげでなんとか大迷惑をかけずに済んでよかったです。小さな迷惑は、気づかなかったことがあったとしたらすみませんでした。
この暑さと20万人ちかい人の群れ、毎年呆然となります。
反語的に「ちっぽけなりに一人で頑張ってる自分、偉い」と思える瞬間もあって。
自分で自分を少しは認められるようにすること、難しいけど大事です。
明日はリフレッシュさせてください。
来月からまた連載を戦えるようにします。先月は大きいミスに自分でガッカリしたけど、とにかくいままでと同じく全力で振っていくつもり。
三振/ホームラン、どちらもできるだけの力で、盛り上がるプレイを目指します。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。