toggle
2011-07-31

CIELO7

夏の新刊「CIELO7」がとりあえず完成しました。
「CIELO1」「2」以来の漫画ふんじゃか書き下ろし、他です。
漫画といっても「ふんじゃか」はもともと雑誌漫画テイストではありません。この企画は出発が新聞社内の編集部からの依頼だったので、「タンタン」などのオールドスクールで可愛い新聞漫画テイストがやりたくて始めました。
今回はそんなオリジナルのカラー版「ふんじゃか」の雰囲気に近い仕上がりになってます。
今のところ書店売りの予定はしていませんので、ぜひコミケ会場でどうぞ。
また詳細はのちほど。
■売り子の募集は締め切らせていただきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。