toggle
2011-07-03

連載スケジュール

今月19日発売のウルトラジャンプ「初恋マジカルブリッツ」連載はお休みさせていただきます。
今年はきちんと毎月の掲載ができず、申し訳ありません。
ヴィーゴ登場に向けて、できるだけ作品を思うところに近づけられるように、心と身体を鍛え直します。
身体がちゃんとしてないと、自分のこと以前に人を気遣うことも人の役に立つこともできない。
今、それじゃいかん。痛切にそう感じています。

雑誌のコメ欄で書いたスズメ。TVで見る「雉とおじいちゃん」くらいの感じだったら憧れるんだけど、彼らが手元に群がってくるさまはむしろ恐怖。
あなたとは一定の距離を保ったお付き合いがしたいです。

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。