toggle
2011-04-09

集英社、ウルトラジャンプでも義捐金を募っております。

地震とその影響について、先月は一週間くらい、考えがかなり混乱していました。作家さんたちみんなそうだと思います。
印刷業界のほうでも紙の調達、配送が遅れたと聞きました。そのために配本を見送った雑誌もあります。
特別なことはできなくても、普段通りやっていく、それも今はけっこう大変なことだから、特別なことはできない僕らはそれで十分だと思うんです。
現在、各方面で義捐金を募っていますが、最終的に各社が取りまとめた義捐金は日本赤十字社へ集められると思います。
なので窓口はどこでも構わないと思いますが、自分が現在漫画を連載させていただいている集英社・ウルトラジャンプでも同様に、義捐金を募っています。
お気持ちがあればこちらもよろしくお願いします。
編集部として応援イラストを作家に募っているので、締め切りがあけたらそれを描く予定でいます。
あと、単行本3巻。ほんとうに遅筆で申し訳ないです。ゲラまでは作っていただいてますので、発売日が決まったらお伝えします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。