toggle
2011-02-19

連載再開

今月発売のウルトラジャンプから、連載を再開します。
あわせてピンナップを書き下ろしました。よろしくお願いします。
今後について、まだ100パーセントの見通しは立っていません。
必要なピースは5割くらいそろってきました。
ですが求められるp量をこなすことがかなりむずかしく、またそのことがとてもプレッシャーです。
今も考えていたらもう朝ですね。
アールビバンの版画展、2/24~2/28は秋葉原で行われます。興味のある方はぜひ。手描きイラストは展示されてるかな?
日本橋、名古屋で見に来ていただいた方、本当にどうもありがとうございました。
ずっと言葉数少なくて申し訳ないです。
今ぼくが紙や文書ソフトの上で、絵や文章で感じようとしてるのは、初めて逆上がりしたときみたいな、考えて実行して「あっ、できた」という身体で感じる「やった!」という感覚。
今、ちょっとむずかしいですね。逆上がりを何ヶ月も朝から晩まで失敗してるような気分です。
そういうわけで、まだしばらく口数は少なくなります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。